【VR】熟女はキスをガマンできない 潮見百合子

※PR動画のため本編映像とは内容・見え方が異なります。

全編視聴する

商品情報

配信開始日
2017/09/29
商品発売日
2017/09/29
収録時間
29分
品番
2wpvr00067

商品コメント

学校をサボって人妻である百合子の家にお邪魔する若い青年。
モジモジして落ち着かない様子の彼に大人の色気を振りまいて迫っていく百合子が「たっぷり可愛がってあげる」と言って濃厚な接吻を交わし、そのまま唾液交換をしながら自らの豊満なボディをさらけ出して揉ませると、ご無沙汰なマ●コはぐしょ濡れになり、がむしゃらな手マンに声を出してイク。
そして、イヤらしいお口を使って男の未開発な乳首をベロベロと舐めていき、ビン勃ちしたチ●ポを淫乱に咥えてから、「今日はナマで挿れちゃおっか」と誘うと、密着したままナマ挿入して…

管理人のレビュー

30代ということですが40代に見えなくもない若干老け気味な気がしますが、綺麗な女優さんだと思います😀
私がVR動画にハマったきっかけになった作品と言っても過言ではありません。
この作品で潮見百合子さんを初めて知りましたが、ふくよかな体型でかわいらしく誘惑してきます。
非常に古い作品なので画質等は良くはないですが、この時代に見たVR動画作品の中ではダントツに良かった作品の一つかなと思います。😄
キスは若干遠いですが、それが逆に顔を至近距離で眺めることができます。
密着感が良いと思います。
2023年現在の技術で、もう一度潮見百合子さんのVR作品を出して欲しいですね😉

主に熟女系VRが大好きな40代半ばの管理人です😀 数百本見てきたVR動画の中から、鍼灸問わずおすすめの作品を紹介しております😄

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA